C.L.T.

Chaos2nd's Lolita Tonight

スポンサーサイト


PageTop

6/9 ランキング


昨日あげたmadがデイリーで60位にランクインしました。
見てくれた人ありがとうございます。

…「あれ、60位ってしょぼくね?」とか思ってるだろう!
俺にしては結構頑張った方だよ!


今回の作品について、「すっきりした死青P(deadblue238P)ぽい」とコメントを頂き、ちょっとドキっとしました。
というのも、自分がアイマスmadを作り始めたきっかけが、死青Pのこの動画だったからです。
やっぱり影響受けてるのか…



この動画を最初に見た時はホントに涙が溢れそうになった。
こんな作品が作れたら絶対に楽しい!とも思った。

というわけで俺の目標はこの人なのです。
といっても真似するだけじゃなく、ちゃんと個性も身に付けていきたいね。



もうひとつ動画紹介。



昨日一日かけて見ました。
これはデュエリスト必見。
ストーリー、デュエルの展開等非常に熱い!




ついでにこれも…



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!

秒殺と申します。
昨日は卓球Pのラジオ掲示板で失礼いたしました。

デイリーランクインおめでとうございます!
実は自分も死青PのBlythEを見て衝撃を受けたクチでして、
紙芝居しか作ったことのなかった自分がPVやってみたいと思った一つのきっかけの作品です。
まぁ、方向性も技術力も全然違ってますが。

かおす二号Pは作成ペースも速く、回を追うごとに違った引き出しが増えていくので凄いです。
これからも頑張ってください。

秒殺 | URL | 2009-06-10(Wed)09:14 [編集]


>>秒殺P

ありがとうございます!

秒殺Pのことは前から知っていたので、こうしてコンタクトがとれてうれしいです。

white canvas、ダンスシンクロの可能性を見せつけられたようでした。かっこいい!

これからも共に頑張っていきましょう!

かおす二号 | URL | 2009-06-10(Wed)16:54 [編集]


かおす2号Pの動画が60位に入ってて思わずキャプしましたwww

完全に関係ないけど鳥lv51になっていろいろ出たんだけど、
Aurora BorealisとVentilatorの6BMXが無理な件www結構好きなのにToT

あとseeker6BHDLv13ぐらいはフルコンできるようになりました。

だゆー | URL | 2009-06-10(Wed)22:38 [編集]


>>だゆー
うん、Lv17だね。
あれは無理ゲー。

追いつかれそうだ…

かおす二号 | URL | 2009-06-10(Wed)22:44 [編集]


